外壁リニューアル
「外壁 営業」
に関連するツイート
Twitter

そろそろ家の外壁リフォームをしなければいけないと思っていたところ、知り合いの方を通じて新生ホームサービスさんという...経験する機会は少ないため、今後、どなたかの参考になればと思い施工後までをレポートしてみます。 よく外壁リフォームで営業訪問が来ることもあり、何度か話を聞いてみたことがあったのですが、どうしても信用...

外壁営業マンがきた。なかなか営業トークが上手いじゃないの

Twitter gorikin2106 ちゅうさん43歳 - 昨日 15:22

リツイート 返信

僕が外壁塗装の営業でやっていたテストクロージングの方法を一例として紹介しておきますと、 「もし、されるとしたら色は何色がいいですか?」(その気になっていない場合は考えようとしない) 色見本帳を見ながら、色を選び始めるようなら、かなりその気になっています。

30秒でわかる!外壁サイディングの相場 他社見積中や訪問営業を受けた方も。

Twitter estimatewall 外壁塗装見積もり相談 - 9/27(火) 20:36

リツイート 返信

さて、お使いに夫と連れ立って行きます。たまには、具合が悪くなるのも良いか?スーパーを二軒はしごして、自宅の裏にある西友にゴミ袋を買いに行きます。ずっと営業しながらの改装工事をしていたのが完了。外壁も塗り直し、植え込みも金木犀に植え替えられてました。あれ?前はなんだったっけ?とほほ

ドラッグストア看板とか外壁営業時間書いとけよすぎるだろ…

Twitter maksizu まくしず - 9/26(月) 22:19

リツイート 返信

家の外壁塗装の営業がきたのだが、仕事を取る攻め方が凄くて営業スキルに感動した。築10年でまだ外観は綺麗な方で塗装とかするわけないのだが、営業マンはローンの金利を聞いてきて10年前だと2.25%ちょいだが今はマイナス金利だからボられ杉、0,45%くらいですよと言う

Twitter mcom113 お蕎麦さん - 9/26(月) 21:33

リツイート 返信

30秒でわかる!外壁サイディングの相場 他社見積中や訪問営業を受けた方も。

Twitter estimatewall 外壁塗装見積もり相談 - 9/26(月) 16:36

リツイート 返信

母親が店を見たいというので午前中連れてきて錦市場を抜けて大丸まで送り、今度はまた河原町まで戻って友達とランチして店に戻ってきた。外壁の塗装をしてるので窓の外で時々人が居たりしてドッキリするけど眠くてたまらん。今日はお店は休みですが明日はまた京都2号店は営業です。

Twitter katokuniko 加藤訓仁子★フィジカルラブドロップ56 - 9/26(月) 14:02

リツイート 返信

...くれって言ってました。やらないと文句を言われました。 オートバックスの店長さん。斎藤直樹に金くれって言いましたか? もらいましたか? 掛川を中心に静岡県中西部の外壁塗装屋根塗装は一級塗装技能士と建築士がそろった掛川スズキ塗装へ www.suzupen10.com/